アショカでは「ChangemakerXchange」に参加する18~30歳の若手イノベーターを募集します!

アショカではロバート・ボッシュ財団(Robert Bosch Stiftung)の支援を受けて、若手社会起業家を対象にしたリトリート「ChangemakerXchange」に参加する若手社会起業家を募集します。

「ChangemakerXchange」は2012年に始まった、18歳から30歳の起業家たちを各国から集め、お互いの経験を共有し、学びあい、国境を越えた連携を作り出す4泊5日のワークショップです。これまでに65か国の若者250名が参加しました。去年は、アジア初の開催を日本にて行いましたが、今年は、シンガポールとマレーシアにて行われます!
皆様のご応募をお待ちしています。

<募集要項>
開催日程:2017年5月17日-21日
開催地:シンガポール・マレーシア
募集要項詳細

*滞在中にかかる交通費、宿泊費、食費などはChangemakerXchangeが負担いたします。

<応募方法>
下記のフォームにて応募を受け付けしております。
応募フォーム:https://is.gd/JDjPFM
応募締め切り:2017年2月28日

<参加資格>
18歳から30歳までの社会起業家。
全てのプログラムが英語で行われるので、議論に参加できるレベルの英語能力のあることが必須です。

<参加のメリット>
若手起業家を世界中から一堂に会する機会を提供することでグローバルな人的ネットワークを構築する機会を提供します。
世界中から若手起業家が集まり、経験やアイデア、リソース、課題を共有することで、さらなる学びを引き出します。 参加者同士がアイデアを出し合い、国境を越えた協働事業を作り出す機会を提供します。

詳細はこちら